---お知らせ---
当ブログを読んでいただいてる皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。

リンク、ブックマーク、お気に入り等に
コタロー日記を入れていただいてる方
新しいURLでお願いいたします。

こちらです!ココです! 48inu.com – シバイヌドットコム – でーす♪

柴犬コタロー日記
http://www.48inu.com/makimama/

なおこちらのブログからランキング投票クリックしていただいても
カウントされませんので
新ブログhttp://www.48inu.com/makimama/ からよろしくお願いいたします(*^_^*)




無言のプレッシャー

今朝は雨でした。

なかなか寝室からでてこないコタローに
とりあえずレインコートとハーネスをつけましたが
まだおりてこない。

迎えに行くと・・・

仏頂面で階段の上から見下ろす柴犬が一頭。

へー雨なのに散歩行かせるんだー

無言なのに、ものすごく文句たれられてる気がする。



昨日の夕方散歩はなんとかぽつぽつ雨でしたが
公園に行って待っても待ってもワン友が誰も来ない。


辺りを見回した挙句に、飼い主を見つめる。

だれもこないんですけど

友達が来ないの、ママのせいじゃないんですけど。

ちゅーか、さっき黒柴凛ちゃんやらゴールデン空くんに会ったのに
ウンチに急いで無視こいちゃったのあなたなんですけど。


散歩から帰ったらキッチンとリビングの間に陣取って
無言でごはんの出待ち。

ごはんごはんごはんごはん

ココを通ろうとすると
まだコタローのごはんを持って出たわけじゃないのに
期待した目で見られるのが辛くて
ついつい遠回りしてリビングに出る私。


でもいちばんプレッシャーなのは。


ふと気がつくと
テーブルの下で笑顔でおやつを待ってるのを発見したとき。

おやつくれるよね!


アオアオ文句言われるより
仏頂面されるより
信じきってる無言の笑顔がいちばんプレッシャー。


★おまけあります★



にほんブログ村ランキングバナー

コタパパの「おなかすいたー」×100回のプレッシャーにも勝る
コタローの無言の笑顔。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックうれしいです♪




「おまけ」を読む...

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : 日常 動画

ご訪問ありがとうございます
過去の記事にも
コメント募集中♪

コメント返しのコメント返しもどうぞご遠慮なく!

今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1日1回のクリック♪
ありがとうございます(●・ω・)ノ
プロフィール

まきママ@柴犬コタロー

日記書いてる人:まきママ

コタロー日記へようこそ♪

ネコ(!)好き♪コタパパ
小学生♪コタ姉
そしてコタローの
3プラス1の家族です





旧コタロー日記はコチラ♪
コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽
※記事は全て移動済みです♪
コタローCM
コタローCM作成してみました! よかったら見てみてください♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月齢別記事
テーマ別記事

散歩 動画 体のこと 日常 ワン友 しつけ・トレーニング お出かけ 家族 食べること グッズ ケア 社会化 お散歩会 トイレ 犬について お留守番 マナー 事件 お知らせ 

月別記事
ブログ内検索
携帯はコチラから
QR
最新記事
最新コメント
コタローの体重は?
コタローの体重の推移です。
maki-mamaのコタロー体重
まきママのつぶやき
はてなハイク
365カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

    FC2Ad

