---お知らせ---
当ブログを読んでいただいてる皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。

リンク、ブックマーク、お気に入り等に
コタロー日記を入れていただいてる方
新しいURLでお願いいたします。

こちらです!ココです! 48inu.com – シバイヌドットコム – でーす♪

柴犬コタロー日記
http://www.48inu.com/makimama/

なおこちらのブログからランキング投票クリックしていただいても
カウントされませんので
新ブログhttp://www.48inu.com/makimama/ からよろしくお願いいたします(*^_^*)


スポンサーサイト


家族でドッグラン♪【後編】

家族でドッグラン♪【前編】の続き。


コタパパと遊んでいてもスタンプーくん参戦。

ゲっ!


慌てて逃げるコタロー。

ダッシュダッシュ!



スタンプーくんを避けてとうとうコタローは
家族のもとで休憩。

なんか疲れちゃったんですけどぉ



というわけで、カフェに移動。

ボクのもある?ある?


あるよ~♪
ヨーグルト+ささみ+りんごのデザート(?)

ウマウマ~♪


「30分くらいなら遊んでもいいよ」byコタパパ

の予定が、結局2時間近く遊んだかな?
ワンコメニューまであるのにビックリ!なコタパパでした。
いろいろとカルチャーショックを受けた模様。
まあこうやって今更ながらですが
徐々にワンコ生活に洗脳していこう(笑)



スタンプーくんを避けてたからかもしれませんが(^_^;)
こういうある程度フリーな場所でも
コタローの方からつかず離れずな距離でいてくれるようになりました。



呼べば来るし(テケテケ~って感じ。走ってはこないけど。)

はぁ~い



家族と遊んでいい顔してくれるし

へへ♪



家族とドッグランも楽しかったでしょ?ね?こたさん?

・・・でもやっぱりワン友と来たいかも。



さいですか(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

この後「阿見アウトレットモール」に行きましたが
柴犬連れでファッションに特に興味の無い家族が
行くところじゃないってことがよーくわかりました(笑)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります




theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

その日は遠い土地ではありますが、うちもドッグランであそんでましたよ♪

で、柴犬のとてもおとなしい男の子にガウガウ言っちゃったんでした・・・
あーあ

実家のシバに受け入れてもらうのにも2ヶ月かかったんですけど(パピーの頃)、結構シバちゃんとは相性悪いみたいなんです・・・すみません
なぜか誤りたい・・・
私はどんどんいろんなワンコと挨拶させて、楽しい犬人生を送ってもらいたいと思ってるんですよ!
けど、相性ってあるんですかね・・・

ところろで、ブログの文章とっても面白いですよね!
もしかしてプロ?

●はとこさんへ

こんにちは(*^_^*)

> 実家のシバに受け入れてもらうのにも2ヶ月かかったんですけど(パピーの頃)、結構シバちゃんとは相性悪いみたいなんです・・・すみません

わかる!わかりますよ~。
コタローのワン友は洋犬が多いのですが
「コタローくん以外の柴犬は苦手」
っていうコ、結構いるんです(笑)

はとこさんちのボーダーくんはその逆パターンなのですね。

> けど、相性ってあるんですかね・・・

個体別の相性もあるし、やっぱり犬種別でもあるのかなぁという気もします。
「柴犬は他の洋犬と言葉が通じないらしい???」
みたいなこともよく言われますね。

でもはとこさんちの実家の柴犬のように、きっと時間を十分かけてやればなれるものなんでしょうけど、人間が忙しすぎてそんなに時間を取れないんでしょうね。きっと。

> ところろで、ブログの文章とっても面白いですよね!
> もしかしてプロ?

(〃∇〃) あはっ☆実はそうなんです!

・・・

ウソデス。ドシロートデゴザイマス。
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございます
過去の記事にも
コメント募集中♪

コメント返しのコメント返しもどうぞご遠慮なく!

今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1日1回のクリック♪
ありがとうございます(●・ω・)ノ
プロフィール

まきママ@柴犬コタロー

日記書いてる人:まきママ

コタロー日記へようこそ♪

ネコ(!)好き♪コタパパ
小学生♪コタ姉
そしてコタローの
3プラス1の家族です





旧コタロー日記はコチラ♪
コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽
※記事は全て移動済みです♪
コタローCM
コタローCM作成してみました! よかったら見てみてください♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月齢別記事
テーマ別記事

散歩 動画 体のこと 日常 ワン友 しつけ・トレーニング お出かけ 家族 食べること グッズ ケア 社会化 お散歩会 トイレ 犬について お留守番 マナー 事件 お知らせ 

月別記事
ブログ内検索
携帯はコチラから
QR
最新記事
最新コメント
コタローの体重は?
コタローの体重の推移です。
maki-mamaのコタロー体重
まきママのつぶやき
はてなハイク
365カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

    FC2Ad

