---お知らせ---
当ブログを読んでいただいてる皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。

リンク、ブックマーク、お気に入り等に
コタロー日記を入れていただいてる方
新しいURLでお願いいたします。

こちらです!ココです! 48inu.com – シバイヌドットコム – でーす♪

柴犬コタロー日記
http://www.48inu.com/makimama/

なおこちらのブログからランキング投票クリックしていただいても
カウントされませんので
新ブログhttp://www.48inu.com/makimama/ からよろしくお願いいたします(*^_^*)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のフレグランス


今朝はまた一段と冷えました!

いったん暖かい陽気になってからまた冷え込むと

さらに寒さを感じてしまいますね。


あ~寒いな~。

散歩大変だな~。


とか一応、思うわけですよ。

それが不思議なことに

お散歩服(つまり小汚くなってもOKな人前に出るにはちょっと問題の服(笑))に着替えて

お散歩用おやつを準備して

お散歩バッグを用意すると

ぜんぜんたいへんじゃなくなるんですよね。


スーツ着るとオシゴトモードに入ったりしますが

それと同じように散歩モードに入る感じ?

なので平気で雨でも雪でも風でも

毎日散歩に出ちゃいますよね。


コタローも寒かろうがなんだろうが

お散歩楽しいしね~♪

f:id:maki-mama:20100302110407j:image:w300

へへ♪


今朝はおまけにステキな香りも発見したらしいです。

D

コタローはこのスリスリ、滅多にやらないんですけど

やる時は一気にスリスリ行かずに

こうやって躊躇(?)しながら徐々に攻めるタイプです(笑)


いったいどんな魅惑のフレグランスなのやら(笑)

コタローがスリスリしたところに顔を近づけて

クンクンにおいを嗅いだこともあるんですけど

全然分かりませんでした。


人間的にはロクなもんじゃないんでしょうけどね。

こういう本能的な動き、ちょっと好きです(*^_^*)

でもたいへんなにおいをつけられてもちょっと困るので

申し訳ないですが適当なところでやめていただいております。


さあボール投げもしたし帰ろうね~・・・

f:id:maki-mama:20100302110406j:image:w300

ええっ!


相変わらず公園には未練たっぷりのコタローです。

f:id:maki-mama:20100302110408j:image:w300

ぷいっ



いつかとことん付き合ってやりたいような気もしますが・・・

2~3時間は平気で散歩するもんね、コタローの場合。

間に適当に自分で休憩したりするので、パワー切れにならない。

長期戦に強いんです。

恐ろしくてまだ実践していません。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いつか犬にも人間にも魅惑のフレグランスが

発見されるといいなぁ

一緒に楽しめるもんね

←ポチっとクリックしていただければ励みになります

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : 動画 散歩

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
過去の記事にも
コメント募集中♪

コメント返しのコメント返しもどうぞご遠慮なく!

今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1日1回のクリック♪
ありがとうございます(●・ω・)ノ
プロフィール

まきママ@柴犬コタロー

日記書いてる人:まきママ

コタロー日記へようこそ♪

ネコ(!)好き♪コタパパ
小学生♪コタ姉
そしてコタローの
3プラス1の家族です





旧コタロー日記はコチラ♪
コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽
※記事は全て移動済みです♪
コタローCM
コタローCM作成してみました! よかったら見てみてください♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月齢別記事
テーマ別記事

散歩 動画 体のこと 日常 ワン友 しつけ・トレーニング お出かけ 家族 食べること グッズ ケア 社会化 お散歩会 トイレ 犬について お留守番 マナー 事件 お知らせ 

月別記事
ブログ内検索
携帯はコチラから
QR
最新記事
最新コメント
コタローの体重は?
コタローの体重の推移です。
maki-mamaのコタロー体重
まきママのつぶやき
はてなハイク
365カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。