---お知らせ---
当ブログを読んでいただいてる皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。

リンク、ブックマーク、お気に入り等に
コタロー日記を入れていただいてる方
新しいURLでお願いいたします。

こちらです!ココです! 48inu.com – シバイヌドットコム – でーす♪

柴犬コタロー日記
http://www.48inu.com/makimama/

なおこちらのブログからランキング投票クリックしていただいても
カウントされませんので
新ブログhttp://www.48inu.com/makimama/ からよろしくお願いいたします(*^_^*)




緊急リコール

「リコール」といっても、ト○タじゃありません。

「呼び戻し」のことです、ハイ。



今朝は雨上がりのお散歩になり、泥で汚れることが予想されます。

でも私は仕事で都内に出かけなくちゃいけない。

お散歩から帰っても丁寧に洗ってやる時間はない。


・・・ということで、汚れ防止の服を着せて出動です。

本犬は若干不満そうですが(汗)

f:id:maki-mama:20100301204101j:image:w300

・・・・。


でもボール遊びもできるから、問題なし?

D



実はこの服、ちゃんとハーネスの穴があるので

ハーネスの上から着ることができます。

コタローの場合、夏毛限定ですが。

※冬毛の時は2回りくらい大きくなるのでパツンパツンになります

f:id:maki-mama:20100301204100j:image:w300

じ~ぃっ


ところで、コタローが見つめているのは

雨でできた水たまりで泳ぐカモさん。

いつもなら柵の向こうの池で泳いでるカモさんです。

f:id:maki-mama:20100301204058j:image:w300

わーぉ近くにいる♪


↓このとき、やつはちょっくら行ってみようと思ったらしい(汗)

f:id:maki-mama:20100301204059j:image:w300

行ってみようかな~


というわけで、カモを追いかけていってしまいました。

飼い主の狼狽した呼び戻しをご覧下さい。

D

我ながら画像の乱れに動揺を感じます(-_-;)


その後もまた行きかけるも、しつこく呼び戻し。

D



前回の「芝生かじりをやめさせる」呼び戻しが緊急レベル1なら

今回のはレベル4くらいかな(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

MAXのレベル5の呼び戻しは

動画なんて撮ってられないと思います(汗)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : 動画 散歩 しつけ・

comment

Secret

EMAIL:
IP:
こんにちは~。
いや~、コタちゃん、すごいじゃないですか~。
すでに興味の対象物に向かって走ってるのに戻ってくるなんて。
ウチは、りおはともかくネージュは動き出す前じゃないとなかなか止まってくれないですよ~。
(レベル15くらいの迫力?)
コタくんとまきママさんの結びつき、すっごく良いんですね~。
いや~、私もりおと頑張ろう~。って思います。
ありがとう~。

EMAIL:
IP:
>すでに興味の対象物に向かって走ってるのに戻ってくるなんて。

いやいや、もしカモが飛び立たなかったら?
もし水たまりがなかったら?
あやしいですよ~。
おっしゃる通り、こういうときは動き出す前に止めなくてはダメですよね(^_^;)
でもいつもは行かないのでつい油断しました~(汗)

ネージュさんはきっと速過ぎて、止めようと思ったらもうはるか遠くに行ってそう!さすがサルーキ!
りおちゃんはまだまだパピーですもんね♪これからが楽しみですね~。

私もレベル15の迫力を身につけたいです(笑)
ご訪問ありがとうございます
過去の記事にも
コメント募集中♪

コメント返しのコメント返しもどうぞご遠慮なく!

今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1日1回のクリック♪
ありがとうございます(●・ω・)ノ
プロフィール

まきママ@柴犬コタロー

日記書いてる人:まきママ

コタロー日記へようこそ♪

ネコ(!)好き♪コタパパ
小学生♪コタ姉
そしてコタローの
3プラス1の家族です





旧コタロー日記はコチラ♪
コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽
※記事は全て移動済みです♪
コタローCM
コタローCM作成してみました! よかったら見てみてください♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月齢別記事
テーマ別記事

散歩 動画 体のこと 日常 ワン友 しつけ・トレーニング お出かけ 家族 食べること グッズ ケア 社会化 お散歩会 トイレ 犬について お留守番 マナー 事件 お知らせ 

月別記事
ブログ内検索
携帯はコチラから
QR
最新記事
最新コメント
コタローの体重は?
コタローの体重の推移です。
maki-mamaのコタロー体重
まきママのつぶやき
はてなハイク
365カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

    FC2Ad

