---お知らせ---
当ブログを読んでいただいてる皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。

リンク、ブックマーク、お気に入り等に
コタロー日記を入れていただいてる方
新しいURLでお願いいたします。

こちらです!ココです! 48inu.com – シバイヌドットコム – でーす♪

柴犬コタロー日記
http://www.48inu.com/makimama/

なおこちらのブログからランキング投票クリックしていただいても
カウントされませんので
新ブログhttp://www.48inu.com/makimama/ からよろしくお願いいたします(*^_^*)




雨です


またやってしまった。

コタロー、パパの名刺入れをかじってしまいました。

f:id:maki-mama:20091204080430j:image:w300

革はいいニオイがするらしい。


でも以前のメガネかじったときとは違って、今回はパパに怒られませんでした。

「どーしてかじっちゃったの?おまえちゃんは~」

となにやらふたりでごにょごにょやってました。


朝のお散歩から雨模様。

コタローの朝散歩友達は、ほとんど雨の日は出かけないってワンコも多いのです。

今日は雨だから誰も来ないよ~。

f:id:maki-mama:20091204080431j:image:w300

雨にも負けず


あきらめて帰ろうね~。

f:id:maki-mama:20091204080427j:image:w300

ふぬ~~~


夕方になっても雨は止まず、娘が学校からびしょぬれで帰ってきました。


「寒い寒い~!こたしゃん あっためて~」

・・・そのままごろ寝に突入(-_-;)

雨の日はこの毛むくじゃらの弟にくっついてると、あったかい模様。

f:id:maki-mama:20091204080428j:image:w300

・・・


でも、コタロー抱きかかえたままじゃ、コタローかわいそうだよ~。

嫌がるよ~・・・


あ、そーイヤでもない?

一緒に寝るらしい。

f:id:maki-mama:20091204080429j:image:w300

ウトウトウト・・・




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

このままふたりで1時間うたた寝して

そのままふたりで夜寝られなーい!って

騒いでました(汗)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : 散歩 家族

comment

Secret

EMAIL:
IP:
おねえちゃんとコタちゃん、可愛い~~(^-^)
とっても仲良しですね!ほんとに姉弟だね。
コタちゃんみたいに黙って付き合ってくれるわんこ、最高!
我が家の凛は、自分勝手!!ちょっと可愛くない時も多々あります。これも普段の接し方かなぁ~??
すっごく 羨ましい!!

EMAIL:
IP:
こたしゃん、あっためてー。
の気持ち良く分かります。
最近ココアの咬みが減り、
チビズの手荒な歓迎を上手に乗り越えてくれて、
ただいまの後の、ムギューにも、健気に耐えてます。
けむくじゃら、温かいですもんね。
おねえちゃんも気持ちいよね~!

EMAIL:
IP:
私はコタローに悪くてここまで無理につきあわせたりしないので、こうやって抱きしめて寝ることもないんですが、こどもはやりたいことはやっちゃいますね~。
その遠慮のなさがちょっとうらやましいです(^_^;)

コタローも自分勝手ですよ~。
嫌な時はさっさと逃げます。
ものすごくつれないです。
ちょっと寂しいです。

EMAIL:
IP:
子供がいる家庭のワンコは、我慢強くなりますよね(^_^;)
コタローはたぶんなれちゃって、娘にぎゅーってされるのはあまり気にならないみたいです。
ちょっとうらやましい・・・。
慣れってスゴイわ~。
ご訪問ありがとうございます
過去の記事にも
コメント募集中♪

コメント返しのコメント返しもどうぞご遠慮なく!

今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1日1回のクリック♪
ありがとうございます(●・ω・)ノ
プロフィール

まきママ@柴犬コタロー

日記書いてる人:まきママ

コタロー日記へようこそ♪

ネコ(!)好き♪コタパパ
小学生♪コタ姉
そしてコタローの
3プラス1の家族です





旧コタロー日記はコチラ♪
コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽
※記事は全て移動済みです♪
コタローCM
コタローCM作成してみました! よかったら見てみてください♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月齢別記事
テーマ別記事

散歩 動画 体のこと 日常 ワン友 しつけ・トレーニング お出かけ 家族 食べること グッズ ケア 社会化 お散歩会 トイレ 犬について お留守番 マナー 事件 お知らせ 

月別記事
ブログ内検索
携帯はコチラから
QR
最新記事
最新コメント
コタローの体重は?
コタローの体重の推移です。
maki-mamaのコタロー体重
まきママのつぶやき
はてなハイク
365カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

    FC2Ad

