---お知らせ---
当ブログを読んでいただいてる皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。

リンク、ブックマーク、お気に入り等に
コタロー日記を入れていただいてる方
新しいURLでお願いいたします。

こちらです!ココです! 48inu.com – シバイヌドットコム – でーす♪

柴犬コタロー日記
http://www.48inu.com/makimama/

なおこちらのブログからランキング投票クリックしていただいても
カウントされませんので
新ブログhttp://www.48inu.com/makimama/ からよろしくお願いいたします(*^_^*)


スポンサーサイト


つくばお散歩会に行ってきました♪【本編】

つくばお散歩会に行ってきました♪【参加犬紹介】 - コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽の続き。

ももじちゃん、今日はモテモテ(^_^;)

f:id:maki-mama:20091107164957j:image:w300

ゴローくんに追いかけられ逃げる(汗)


ええ~遊ぼうよ!

f:id:maki-mama:20091107172423j:image:w300

ヤダっ!


そんなももじちゃん、タローくんがお気に入り。

f:id:maki-mama:20091107164958j:image:w300

しっぽフリッフリです♪


ちなみにコタローも、おやつ休憩でおもむろにももじちゃんにマウンティングしかけました(汗)

今日のももじちゃんはモテモテです・・・好みじゃないオトコノコに(涙)


今日は平均年齢が若い(というか、幼い)せいか、あちこちでワンコバトル炸裂です。

こちらはあんずちゃんと花ちゃん。

f:id:maki-mama:20091107165003j:image:w300

花ちゃんはとっても遊び上手なワンコでした。

f:id:maki-mama:20091107165002j:image:w300

あんずちゃんも花ちゃんも身体能力が高っ!


コタローもゴローくん、あんずちゃん、帰りがけには花ちゃんともたっぷりバトルさせてもらいました。


あんずちゃんや花ちゃんには、ものすんごいソフトモード(当社比)のコタローです。

あんずちゃんとのソフトバトルはこちら↓

注)飼い主の声が入ってます

  ショーもない会話なので、音なしでもお楽しみいただけます

  犬はいっさい声を出しておりません(^_^;)

D

ムキッな顔もいたしませんの、ホホホ・・・



一方、ゴローくん相手には手厳しい(-_-;)

f:id:maki-mama:20091107165001j:image:w300

オトコの沽券がかかっております!


何度もゴローくんはコタローにマウンティングしかけてました。

思春期を謳歌(?)しているゴローくんです。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

【おやつ編】に続く。

←ポチっとクリックしていただければ励みになります

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : 動画 お散歩会 社会化

comment

Secret

EMAIL:
IP:
早っ! もう記事をアップしてるあたりの仕事振りは流石ですね~(笑)

では改めて・・・ 今日はお疲れ様でした♪(^^)

コタロー道場、今日はしっかりと見届けることが出来て嬉しかったです。 しかし、コタロー師範を持ってしても、ごろーを黙らせることが出来ないとは!(ごろー元気良すぎ~!爆)

気が付けば、あんずとの鬼ごっこもすっかり見られなくなってしまったよね。 でもソフトバトルが見れて良かった! 今日はかつてないバトル三昧で賑やかだったなぁ。(楽)

タローは終始澄ました顔していたけど、あれでもまきママさんとコタローに久々に会えて喜んでいるに違いないよ。(^^)

そして、コタロー師範にセクハラ・・・ い、いや、頭部&腹部にモフモフさせて頂きありがとうございました!(爆)
(全国のコタローファンの皆様、抜け駆けしてごめんなさい。)

EMAIL:
IP:
お早うございます。
今回もお世話になりました。
やっぱり色々迷って、HNを元に戻すことにしました(単に考えるのが面倒だっただけな気もします)。

ももじ、犬生で最高のモテ期だったかも知れない今日だったというに、余りその”有難み”を判っていない様子のやりとりでした(笑)。私の足下に隠れている写真のももじ、超~がつく程、不細工な顔をしています…

コタロー君については、どうなんでしょう。確かにももじは全般的に、”活きのいいオトコノコ”よりも”ろまんすぐれー”だったり”だんでぃ?”だったりする壮年以上の男性に惹かれている感じかなぁとは思うのですが…、コタロー君については”未遂”で終わったので、彼女の反応が判かりません(涙)。

※因みに飼い主が、お~うちのももじがコタロー君のお眼鏡に適うなんて!と、喜んでおりました。全国のコタローファンの皆様、ごめんなさい!かな?

うん、コタロー君、すごくイイコです。ダイエットの成果なのか、以前よりもオヤツgetに積極的だった気がします(顔周りもほっそりしたと思うのですが、気のせい?)。個人的に「オヤツ、ないんですか?くれた人には、僕のこの笑顔をもれなくプレゼントするんですが」な姿勢が最高です。

EMAIL:
IP:
記事アップ一番乗り~♪
・・・さっさとあげとかないと、更新忘れそうで(汗)

ごろー(そうか、ゴローじゃなくてごろーだ!)は同じ時期のコタローと比べてみても(ん?比べる対象が間違ってる???)パワフルですね~。
紀州犬クラスじゃないと相手しきれないかもしれません(^_^;)
早速募集をしないとね。
中型サイズの遊び上手なそこのワンコちゃん!ぜひつくばお散歩会に!(笑)

タローが頭を預けてきてくれたのが、甘えてくれるような気がして嬉しかったです♪
最後はコタローにも近づいてニオイを嗅いでくれましたよね。
「お~お~こんなにポッチャリしおって」って思ってたりして(汗)

コタローのファン?いるのかなぁ~(^_^;)
しかし、おやつもらう時「だけ」愛想いい犬ですわ(-_-;)
誰に似たのやら。

EMAIL:
IP:
私も考えたようで考えてないHNなので(今思えば、分かりやすくコタママとかにすれば良かったかなぁ)でも今更変えるわけにも行かず(汗)

ももじちゃんは「紳士」がお好みなのよね。
ほらごろーくんはまだまだ若いから、焦りが見えるから(笑)

コタロー、何気にももじちゃんに乗っかろうとしてましたね~。
ガツガツ行かないで、ゆっくりした動作だから、ももじちゃんも逃げ損ねてたかも(^_^;)
ある意味、ウマい手だわ~(汗)
ごろーくんと同じ月齢の頃にマウティング・キングだった時期がありましたが、仲の良いオンナノコは「どうぞ~♪」みたいに許してくれちゃったりしてましたね。

そう、最近食べ物に積極的です(大汗)
コタローの場合、基本的にいつも笑った顔なんですが、おやつもらえそうなときは笑顔も絶賛増量中です(^_^;)
おねだり上手なもんで、花ちゃんのママさんから「絶対生き残るタイプよね~」って褒めて(?)いただきました。

EMAIL:
IP:
 すっかり出遅れてしまいましたが、先日はありがとうございました。
 今回はコタローくんとあんずのプロレスも見れてよかったです。
 コタロー君がフェミニストで年上のムキっ歯の肉団子みたいなあんずにもちゃんと手加減していてくれましたねぇ。
 あんずの方が一生懸命で余裕がなかったかも・・・。
 あんずとごろーくんへの対処の仕方があまりにもギャップがあっておもしろすぎでした。
 コタローくんがおやつを貰いに来る時によーく顔を見ることができましたが、目が本当に優しいですね。
 あれを見たらおやつあげずにはいられませんね。

EMAIL:
IP:
こちらもすっかり出遅れてしまいました(汗)、
先日はありがとうござました。
いや、ホントにごろーの相手をしていただいて、コタロー君には感謝です。ごろーはオスでもメスでもムキ顔なのですけど・・・(笑)まだガキってことで、許していただければ幸いです。
また、宜しくお願いします。

EMAIL:
IP:
フェミニストっていうか、やっぱり年上に対する尊敬の念???
コタローとごろーくんのバトルは、カンスケくん&あんずちゃんのプロレスと並んで、そのうちつくばお散歩会の名物になるかもしれません。
その前に、おやつの達犬になりそうですが。

EMAIL:
IP:
コタローももうちょっとシェイプアップしないと、ごろーくんに負けちゃうかもしれません。
たいへん!ごろーくんがもっとオトナになる前に早く筋トレしないと!(笑)
コタロー地方のお友達、ごろーくんみたいにやんちゃだったビーグルのごんちゃん、久々に会ったらちょっとオトナになっちゃってました。
ごろーくんもすぐに落ち着いちゃうから、今の間をお互い楽しませてもらいましょうね!
ご訪問ありがとうございます
過去の記事にも
コメント募集中♪

コメント返しのコメント返しもどうぞご遠慮なく!

今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1日1回のクリック♪
ありがとうございます(●・ω・)ノ
プロフィール

まきママ@柴犬コタロー

日記書いてる人:まきママ

コタロー日記へようこそ♪

ネコ(!)好き♪コタパパ
小学生♪コタ姉
そしてコタローの
3プラス1の家族です





旧コタロー日記はコチラ♪
コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽
※記事は全て移動済みです♪
コタローCM
コタローCM作成してみました! よかったら見てみてください♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月齢別記事
テーマ別記事

散歩 動画 体のこと 日常 ワン友 しつけ・トレーニング お出かけ 家族 食べること グッズ ケア 社会化 お散歩会 トイレ 犬について お留守番 マナー 事件 お知らせ 

月別記事
ブログ内検索
携帯はコチラから
QR
最新記事
最新コメント
コタローの体重は?
コタローの体重の推移です。
maki-mamaのコタロー体重
まきママのつぶやき
はてなハイク
365カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

    FC2Ad

