---お知らせ---
当ブログを読んでいただいてる皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。

リンク、ブックマーク、お気に入り等に
コタロー日記を入れていただいてる方
新しいURLでお願いいたします。

こちらです!ココです! 48inu.com – シバイヌドットコム – でーす♪

柴犬コタロー日記
http://www.48inu.com/makimama/

なおこちらのブログからランキング投票クリックしていただいても
カウントされませんので
新ブログhttp://www.48inu.com/makimama/ からよろしくお願いいたします(*^_^*)


スポンサーサイト


柴vsコギのプロレス


今朝のお散歩で、1ヶ月お兄さんコーギーのコビーくんに会いました。

・・・っていうか、コビーくんがせっかくフリスビーやってたのに、コタローが乱入してしまいました。

す、すみません。


コビーくんとは、コタロー2ヶ月×コビーくん3ヶ月の頃からのお友達。

子犬同士の遊び - コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽

思えば、コタローの犬好きの犬生は、コビーくんからスタートしたのよね(^_^;)

2ヶ月の柴vs3ヶ月のコーギー

f:id:maki-mama:20081213111905:image:w300

おもちゃも使わないでひたすらプロレス。

この頃からコタローはデカかった・・・


お散歩時間が最近合わないので、道ではご挨拶だけの二頭。

今日は追いかけっこからガウガウプロレスまでやらせていただきました。


柴に転がされたコーギー

f:id:maki-mama:20091025173025j:image:w400

・・・といいつつ、半ばわざと転がされるコーギー


コーギーのジャンプアタック!

f:id:maki-mama:20091025173029j:image:w400


コーギーに転がされる柴

f:id:maki-mama:20091025173028j:image:w400

・・・といいつつ、やっぱり半ばわざと転がされる柴


そして、出ましたコタローの押さえ込み!

最近のコタローがよくやるワザです。

体高差を活かして、自分より小さい犬を押さえ込み。

例:ビーグルのごんちゃんを押さえ込んだ場合

f:id:maki-mama:20090526115306:image:w400

すっぽり

先日の「つくばお散歩会」でも、5ヶ月のゴローくん相手にやっておりました。

柴犬「ごろー」と暮らすよ。 : こた道場入門



でもさすが、コビーくんも1ヶ月お兄さんです。

そのままおとなしく押さえ込まれることはなく、コタローから脱出しようと試みます。



なもんで、二階建て状態で進む二頭・・・

f:id:maki-mama:20091025173026j:image:w400



その時二頭は、こんな顔して進んでます(^_^;)

f:id:maki-mama:20091025173027j:image:w400

コワイ顔~(>_<)

でも仲良く遊んでるんですよぉ!


久々に朝から満足したお散歩だったようです♪


=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

実は今日グループレッスンに参加したんですが、コタローがちっとも落ち着かない!

ドアへドアへ行きたがる!なんでなんで???

・・・あまりにも行きたがるので「もしかして・・・」といったん外に出したら、大量ウンチョス、出ました。

コタロー、一生懸命アピールしてたのに、気がつくのが遅くて、ごめんよ~(>_<)

レッスンの半分は無駄に過ごさせてしまいました。


レッスンが終わって、ご挨拶に来てくれるフレブルMIXの男の子、なんと8才!

一方のコタローは・・・

f:id:maki-mama:20091025173030j:image:w400

いたよ、他の飼い主さんにおやつねだってるよ(汗)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

レッスン前の排泄は大切でした

次からは気をつけよう、うん

←ポチっとクリックしていただければ励みになります

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : ワン友

comment

Secret

EMAIL:
IP:
おトイレちゃんとお知らせしてえらいですねーー♪
今日うちのコタは、ゴーギーちゃんのサッカーに乱入してました。笑

EMAIL:
IP:
ワンちゃん友達、いいですよね。珀はごうお兄ちゃんが初めてのお友達でした…というか、私自身がごう君とお母さんに頼りっきりで、まだ二回ほどしかお散歩一緒にしていないんですけど(>_<)また行きたいなといつも思いつつ…。私(人間)の都合で実現してないだけで、珀は全然OKなんだろうな~と罪悪感です(T-T)


今日もトイプードルの男の子に会いましたが、珀と同じくらいの体型…だと、珀の勢いに相手が耐えれず逃げられる(-_-)
おっきなワンちゃん募集中の珀です(笑)


…あ、私は携帯からの入力なので、URLを入力する欄が見当たらないのです(>_<)すみません!!

EMAIL:
IP:
コタロー君とっても可愛いですね♪
あはは~他の飼い主からオヤツをもらうとは、なかなか賢いですね(^-^)

EMAIL:
IP:
お! コビー君が久々に登場だぁ♪

職場で休憩中に、携帯電話でこの記事を見ていたんだけど

>二階建て状態で進む二頭・・・

この写真を見瞬間、思わず独りでにやにや笑ってしまいました。(爆)
そしてコタロー偉いね、ちゃんとドアに向かって外でしようとしていたんだね。 並みの犬ならその辺でしちゃいそうな気がする。

EMAIL:
IP:
乱入した時は、犬同士は楽しいかもしれないんですが飼い主さんはどうだろう(^_^;)なんて思って、申し訳なく思っちゃいます。

EMAIL:
IP:
もしよかったら、本文にでもブログのURL教えて下さいね♪
珀ちゃん、大きくなったでしょうね~。

小さいお友達も、貴重ですよ~(^_^;)
コタローは自分より小さい犬との対応の仕方を、年上のミニチュアダックスのお姉さんやチワワのお兄さんに教えてもらいました。
大きい犬相手に近寄るみたいにズンズン行っちゃうと、逃げられたり「ヴッ!」って怒られたり。
おかげで小さい犬相手には慎重に近づくようになったみたいな気がします(→飼い主の欲目???)

EMAIL:
IP:
コメントありがとうございました。
犬連れの人はおやつをくれる♪って思ってるフシがあります(^_^;)

EMAIL:
IP:
この日、二階建て行進は何度もやってました(^_^;)
動画にすればよかったな~。

ここ最近では見ないような「引き」で、実は私「今日はどうしちゃったの~(涙)」な状態でした。
コタローに悪いことしちゃいました。
ココまで外に出たがるって、なんかおかしいって冷静に考えれば気がついたような気がします。
いやいや、修行が足りませんわ(^_^;)
ご訪問ありがとうございます
過去の記事にも
コメント募集中♪

コメント返しのコメント返しもどうぞご遠慮なく!

今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1日1回のクリック♪
ありがとうございます(●・ω・)ノ
プロフィール

まきママ@柴犬コタロー

日記書いてる人:まきママ

コタロー日記へようこそ♪

ネコ(!)好き♪コタパパ
小学生♪コタ姉
そしてコタローの
3プラス1の家族です





旧コタロー日記はコチラ♪
コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽
※記事は全て移動済みです♪
コタローCM
コタローCM作成してみました! よかったら見てみてください♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月齢別記事
テーマ別記事

散歩 動画 体のこと 日常 ワン友 しつけ・トレーニング お出かけ 家族 食べること グッズ ケア 社会化 お散歩会 トイレ 犬について お留守番 マナー 事件 お知らせ 

月別記事
ブログ内検索
携帯はコチラから
QR
最新記事
最新コメント
コタローの体重は?
コタローの体重の推移です。
maki-mamaのコタロー体重
まきママのつぶやき
はてなハイク
365カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

    FC2Ad

