---お知らせ---
当ブログを読んでいただいてる皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。

リンク、ブックマーク、お気に入り等に
コタロー日記を入れていただいてる方
新しいURLでお願いいたします。

こちらです!ココです! 48inu.com – シバイヌドットコム – でーす♪

柴犬コタロー日記
http://www.48inu.com/makimama/

なおこちらのブログからランキング投票クリックしていただいても
カウントされませんので
新ブログhttp://www.48inu.com/makimama/ からよろしくお願いいたします(*^_^*)




ウサギとご対面

昨日の夜は、コタロー連れでお呼ばれ♪

コタロー、初マンション&初エレベーターです。

注)ペット可マンションです


エレベーター、抱っこしました。

お、重い(汗)

重いはずです。

さっき量ったら14.8キロになってた・・・。


ご夫婦と中2・小5の男の子がいるご家庭です。

ひととおり部屋を探検させていただいて、さすがにフリーはまずいので、リードでテーブルに係留。

f:id:maki-mama:20091012130552j:image:w300

コタローの視線の先は・・・


4才になるうさぎのラブちゃん

ロップイヤーラビット(ヌイグルミ)482

↑イメージはこんなの。長いタレ耳がキュート♪



ケージ越しにごたいめーん!

f:id:maki-mama:20091012132217j:image:w300

お互い、鼻を寄せ合ってクンクン。


f:id:maki-mama:20091012132214j:image:w300

コタローは興味津々。

犬チョップ(犬パンチ?)出ちゃいます。

慌てて止めました(汗)

f:id:maki-mama:20091012132215j:image:w300

入るところを探すコタロー・・・。


どうしても直接触れて確認できないので、じれて吠える、鳴く(大汗)

f:id:maki-mama:20091012132216j:image:w300

でもちっともラブちゃん、おびえたりしません。

キモの座ったうさぎさん(^_^;)


コタローがあまり興奮してもよくないので、鳴いたら離れさせて、落ち着いたらまたケージ越しにあわせてみたり。

f:id:maki-mama:20091012132213j:image:w300

もっと近くでクンクンしたい~

いやいや、ムリムリ~(>_<)

コタローにとっては軽~い犬チョップでも、ラブちゃんにとっては致命傷になりかねん。


ご夫婦にも下のお子さんにも、たくさんモフモフかわいがっていただきました。

コタローも撫でられまくるのはたいして嬉しくもない様子でしたが、ま、おやつもたくさんいただいたし、これも一種のトレーニングよ!

がんばれ、コタロー。


ちなみにご主人、小学生の頃、柴犬の繁殖をお父さんがされていたそうで・・・。

で、コタローを見て

「・・・デカっ!」


・・・あ、やっぱり(汗)


「・・・ちょっと太ってる???」


・・・あ、マジですか(大汗)


その後は、ベランダから外を眺めてみたり。

f:id:maki-mama:20091012132218j:image:w300

途中で落ち着かない様子になったので、いったん外にトイレ散歩に連れ出しました。

酔っ払いの男共にもめげず、6時間の滞在を無事終えました。


深夜の帰宅。

f:id:maki-mama:20091012132219j:image:w300

お疲れのコタローと娘。


やっぱり我が家がいちばん?

f:id:maki-mama:20091012132212j:image:w300


あー疲れた疲れた・・・

f:id:maki-mama:20091012130430j:image:w300

間に入られて、重いんだけど、ちょっと幸せ(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

パパも娘もネコをほしがるけど

やっぱり異種多頭飼いってたいへんそう~

慣れそうな気もするけど、取り返しのつかない事件が起こりそうで怖いっす

←ポチっとクリックしていただければ励みになります

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : お出かけ

comment

Secret

EMAIL:
IP:
コタちゃん、ウサギちゃんと遊びたそうですね♪
やっぱデカイんですね。笑


異種多頭飼い、大変だけど楽しいですよ!!
お互い噛み付いたり、飛び掛ったりするけど、ワンコは絶対本気で噛まないし、ニャンコは爪出さずにパンチするんです。

でも、うちの場合、両方子供だから、すぐ仲良くなったのかもですけど。。

EMAIL:
IP:
やっぱりデカイみたいです(笑)
ウサギに向かってプレイバウしたんですけど、ウサギはスルー(当たり前)。

爪出さずにパンチ!っていうところに、家族愛を感じますね♪
コタニの関係はうらやましいです。
コタロー、思いっきりオトナになってますからね~、果たしてネコちゃん来てもうまくいくかどうか(汗)
ご訪問ありがとうございます
過去の記事にも
コメント募集中♪

コメント返しのコメント返しもどうぞご遠慮なく!

今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1日1回のクリック♪
ありがとうございます(●・ω・)ノ
プロフィール

まきママ@柴犬コタロー

日記書いてる人:まきママ

コタロー日記へようこそ♪

ネコ(!)好き♪コタパパ
小学生♪コタ姉
そしてコタローの
3プラス1の家族です





旧コタロー日記はコチラ♪
コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽
※記事は全て移動済みです♪
コタローCM
コタローCM作成してみました! よかったら見てみてください♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月齢別記事
テーマ別記事

散歩 動画 体のこと 日常 ワン友 しつけ・トレーニング お出かけ 家族 食べること グッズ ケア 社会化 お散歩会 トイレ 犬について お留守番 マナー 事件 お知らせ 

月別記事
ブログ内検索
携帯はコチラから
QR
最新記事
最新コメント
コタローの体重は?
コタローの体重の推移です。
maki-mamaのコタロー体重
まきママのつぶやき
はてなハイク
365カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

    FC2Ad

