---お知らせ---
当ブログを読んでいただいてる皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。

リンク、ブックマーク、お気に入り等に
コタロー日記を入れていただいてる方
新しいURLでお願いいたします。

こちらです!ココです! 48inu.com – シバイヌドットコム – でーす♪

柴犬コタロー日記
http://www.48inu.com/makimama/

なおこちらのブログからランキング投票クリックしていただいても
カウントされませんので
新ブログhttp://www.48inu.com/makimama/ からよろしくお願いいたします(*^_^*)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝はネムネム~(-o-)


コタローに尿結晶が出ていたときの朝は早かった。


早朝5時~5時半にはトイレ散歩に出かけていました。

たぶん頻尿の兆候が現れてたんだと思います。

5時くらいには起きていて落ち着きがなくなっていましたから。




それが今・・・・





f:id:maki-mama:20090616103520j:image:w300

こらぁ~!二度寝するんじゃな~ぁぁぁぁい!

特にそこの小学生!

6時45分だってのにこの有様(ーー;)

娘は7時20分には自宅を出なくちゃ行けないのに、ちょっと目を離すとすぐにコタローと朝寝しちゃいます。



お互い狭いソファの上で、寝返り打ちながら寝こけてます。

f:id:maki-mama:20090616103519j:image:w300

あ~あ~ 爆睡だ~

f:id:maki-mama:20090616103521j:image:w300

ちなみにコタローは私と寝るときは、相変わらず足元でしか寝ません(^_^;)

たぶん私がこんな風に添い寝しようとしたら、逃げるんじゃなかろうか。


ちなみに遊んでいるとき、娘の体の上は平気で踏みますが、私の体の上は踏みません。

パパが面白がって私の体の上に乗せようとおもちゃで釣っても、コタローはものすごく躊躇した顔して止まります。

「くぅぅぅん」とパパに文句言って、私の顔を伺ってオスワリ。



・・・もしかしてコタローの中の私ってオニババ???




***おまけ***


ワンコ友達のジャスミンちゃんちから、手作りササミジャーキーをいただきました!

f:id:maki-mama:20090614192108j:image:w300

フッフッフ~ おいしそうでしょ!

愛情たっぷり(←ジャスミン母さんの愛情だけど)手作りだよ~♪


さあ召し上がれ!

D

なれない食べ物は相変わらず確かめ確かめ食べます。

こんな感じで食べるものだから、友達ワンコにささっと取られちゃうこともあります(^_^;)

ジャスミンちゃんなんて、コタローの口の中までチェックするものね(爆)!

でもとってもおいしかったらしく、オカワリのマテ(1分20秒ごろ)の最中、尻尾がうずうずしてますね~(^^♪


ジャスミン母さん ありがとう~♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

でも私は普段コタローに怒ってないんですよ、ほんとにホント!信じて~(T_T)

パパや娘はイタズラすると怒ったりするんだけどなぁ~

←ポチっとクリックしていただければ励みになります

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : 動画 家族 食べること

comment

Secret

EMAIL:
IP:
娘ちゃんとは、姉弟?と思っているのかもしれませんよ^^
まきママさんは、「ボクのママ」と思っているから、ママを踏むのを躊躇するんだと思います。
親を踏んではイケマセン(笑)なんちゃって。

EMAIL:
IP:
うちもそうですよ~♪
私もチャーリーママさんのトレーニングを受け始めてからは「叱りや否定語」は使わないで育ててきたので、私も怒ってません。「ガゥ」はやったけど・・・。
でも空は私のことは一目置いている感じ・・・で旦那は多分兄弟と思っているかな?やりたい放題やりますよ、旦那には・・・。
kohakuさんもおっしゃっていますが、空は私を母と思ってくれていると思います。
だからコタロー君もそうだと思いますよ~♪
ちゃんとまきママさんは母と理解しているのですよ。
母を足蹴にしたりはしませんもん。
きっとそうだと思いませんか?私はそれで納得しています。

EMAIL:
IP:
姉弟とは言わないまでも、同レベルに近いかも・・・。ついでにパパも!
しかしコタローは「ボクのママ」とは思っていないような気がします。
たぶんものすごく自分が「犬」って思っているようです。
いつも興味は犬にしかありませんから。
飼い主さんは犬の添え物くらいな感じ(^_^;)なので対応がものすごく素っ気無くて失礼なの・・・。

EMAIL:
IP:
一目置いてる割には、笑顔で言うこときかないわ~(^_^;)
「ガゥ」は我ながらめっちゃヘタっぴなので、目力(?)入れてにらんでます。
すると「ワンっ」って捨てゼリフ(!)吐いて逃げます・・・。
ご訪問ありがとうございます
過去の記事にも
コメント募集中♪

コメント返しのコメント返しもどうぞご遠慮なく!

今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1日1回のクリック♪
ありがとうございます(●・ω・)ノ
プロフィール

まきママ@柴犬コタロー

日記書いてる人:まきママ

コタロー日記へようこそ♪

ネコ(!)好き♪コタパパ
小学生♪コタ姉
そしてコタローの
3プラス1の家族です





旧コタロー日記はコチラ♪
コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽
※記事は全て移動済みです♪
コタローCM
コタローCM作成してみました! よかったら見てみてください♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月齢別記事
テーマ別記事

散歩 動画 体のこと 日常 ワン友 しつけ・トレーニング お出かけ 家族 食べること グッズ ケア 社会化 お散歩会 トイレ 犬について お留守番 マナー 事件 お知らせ 

月別記事
ブログ内検索
携帯はコチラから
QR
最新記事
最新コメント
コタローの体重は?
コタローの体重の推移です。
maki-mamaのコタロー体重
まきママのつぶやき
はてなハイク
365カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。