---お知らせ---
当ブログを読んでいただいてる皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。

リンク、ブックマーク、お気に入り等に
コタロー日記を入れていただいてる方
新しいURLでお願いいたします。

こちらです!ココです! 48inu.com – シバイヌドットコム – でーす♪

柴犬コタロー日記
http://www.48inu.com/makimama/

なおこちらのブログからランキング投票クリックしていただいても
カウントされませんので
新ブログhttp://www.48inu.com/makimama/ からよろしくお願いいたします(*^_^*)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチお散歩会

昨日は午前中はいいお天気♪

つくば市にある高崎自然の森公園で、和犬メンバーとお散歩してきました。


では笑顔でみなさんご紹介♪


コタロー(9ヶ月♂)

f:id:maki-mama:20090614192104j:image:w300


カンスケ(1才9ヶ月♂)

f:id:maki-mama:20090614192107j:image:w300


あんず(1才♀)

f:id:maki-mama:20090614192106j:image:w300


そして紀州犬タロー(14才♂)

f:id:maki-mama:20090614192105j:image:w300



コタローはしょっちゅうあんずちゃんと遊びたがってもうたいへん(^_^;)

お互いが顔を見合わせて、どちらかのちょっとした合図でもうプレイモードにスイッチON!

相撲の立会いなみです。

ちょっと私の足がジャマで(^_^;)見づらいですが動画でどうぞ。

D

コタローがプレイバウしたり、わざと仰向けに転がったりしてあんずちゃんを誘ってます。

コタローが年上のオンナノコを誘う時は、いつもこんな感じ。

わざと倒れたり仰向けになったりします。

お姉様にめっぽう弱い柴犬(^_^;)


ごろ~んとお腹を見せてくれるカンスケくん

カンスケ&あんずの飼い主 たま父さんと娘がナデナデ

f:id:maki-mama:20090614192101j:image:w300

その向こうでくつろぐあんずちゃん


カンスケ&あんずの飼い主 たまさんにかわいがられるタローくん

f:id:maki-mama:20090614192103j:image:w300


そしてやっぱり離れてたそがれたりしているコタロー

f:id:maki-mama:20090614192102j:image:w300

さっきまであんずちゃんとはしゃいでましたが、相変わらずマイペースな柴です。


こんな感じで2時間ほげっとお散歩。

場所もメンバーもいつものお散歩と違うので、コタローにも良い刺激になります。

楽しかった~?

f:id:maki-mama:20090615074910j:image:w300

満足満足♪



***おまけ***

それぞれ別視点から見たお散歩風景はこちら!

いつもの和犬仲間でお散歩♪ - 【紀州犬】犬と歩けば棒にあたる!【一期一会】 - Yahoo!ブログ

高崎自然の森公園でお散歩してきました - たまの気ままに旅日記



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ひとりで2時間は歩けなくてもなぜか愛犬とは歩けるのよね

←ポチっとクリックしていただければ励みになります

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : 動画 お散歩会 社会化

comment

Secret

EMAIL:
IP:
 コタローくん、すっかり細くなって本当にびっくりしました。写真を見るとほんとにほっそりしてますよね。
 カモメのような眉毛?を間近で見ることができてなんか、貴重なものを見たような気がします。
 あんずとコタローくんが遊んでいる時はコタローくんがひっくり返ったりしますが、カンスケとあんずが遊ぶ問いはあんずがすぐひっくり返ったりします。(相撲の立会い、ウケました)

 2週間に一度はハーネスを洗って酸素系の漂白剤も使っているのですが、何とも言えないニオイがしたと思います。娘さん、クサイと言ってなかったかどうか、心配です。

EMAIL:
IP:
細くなってしかも色白になりました!
でもみんなに「眉毛でわかるよ!」っていわれるコタローです。
あんずちゃんと大騒ぎでしたね(^_^;)

ハーネスのニオイ?全然わかりませんでした。
体から汗をかいてるわけじゃないので、かえって人の方が臭いかも!
特にパパのゴルフグローブなんて最悪です・・・。

EMAIL:
IP:
1枚目のコタローの笑顔、素敵!
あんずとは本当に仲が良いですね~ やっぱり若者は若者同士が1番みたいね。 それでも、いつもの公園での遊びと比べると大人しいのかな?

EMAIL:
IP:
あんずちゃんとはほんとに相性がいいみたいです。
公園での遊び並みかな?
最近は何度も会うような公園仲間でもないと、ここまで遊びに誘うこともないので、よっぽど相性がいいのか、それとも2時間もお散歩していることが仲間のように感じるのかもしれませんね。
ご訪問ありがとうございます
過去の記事にも
コメント募集中♪

コメント返しのコメント返しもどうぞご遠慮なく!

今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1日1回のクリック♪
ありがとうございます(●・ω・)ノ
プロフィール

まきママ@柴犬コタロー

日記書いてる人:まきママ

コタロー日記へようこそ♪

ネコ(!)好き♪コタパパ
小学生♪コタ姉
そしてコタローの
3プラス1の家族です





旧コタロー日記はコチラ♪
コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽
※記事は全て移動済みです♪
コタローCM
コタローCM作成してみました! よかったら見てみてください♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月齢別記事
テーマ別記事

散歩 動画 体のこと 日常 ワン友 しつけ・トレーニング お出かけ 家族 食べること グッズ ケア 社会化 お散歩会 トイレ 犬について お留守番 マナー 事件 お知らせ 

月別記事
ブログ内検索
携帯はコチラから
QR
最新記事
最新コメント
コタローの体重は?
コタローの体重の推移です。
maki-mamaのコタロー体重
まきママのつぶやき
はてなハイク
365カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。