---お知らせ---
当ブログを読んでいただいてる皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。

リンク、ブックマーク、お気に入り等に
コタロー日記を入れていただいてる方
新しいURLでお願いいたします。

こちらです!ココです! 48inu.com – シバイヌドットコム – でーす♪

柴犬コタロー日記
http://www.48inu.com/makimama/

なおこちらのブログからランキング投票クリックしていただいても
カウントされませんので
新ブログhttp://www.48inu.com/makimama/ からよろしくお願いいたします(*^_^*)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくば公園散策:紀州犬とお散歩してみよう


昨日は暑かったコタロー地方です。

日中は暑いので玄関で涼をとっています。

f:id:maki-mama:20090519112501j:image:w300

でもこの場所で寝られると、外から帰ってきた時100%の確立でビビリます(家族が)。


午後はつくば万博公園までお出かけしてお散歩しましたよ!

そしてコタローの後ろにいる白い影・・・

f:id:maki-mama:20090519112453j:image:w300

白さがまぶしい紀州犬タローです。

(親しみをこめて「君」なしで呼んでみた)

f:id:maki-mama:20090519112504j:image:w300

わ~い!・・・なんて再会をことのほか喜ぶわけでもなく相変わらず淡々とした両者の再会。

お互い相手がそっぽ向いてるときにしれっとニオイなんて嗅いでみたり。


ちなみにタロー&コタロー、お互いの飼い主にもほとんど興味ありません(笑)!


タローくんが不審げに見守る中

f:id:maki-mama:20090519112502j:image:w300

コタローは穴掘ってるし

f:id:maki-mama:20090519112503j:image:w300



タローが進もうか下りようか悩んでいる中

f:id:maki-mama:20090519112455j:image:w300

コタローは勝手気ままです。

f:id:maki-mama:20090519112454j:image:w300



飼い主同士がリードを交換して

コタローがタローの主さんと遊んでいる中

タローは好き勝手に歩いていくし

f:id:maki-mama:20090519113652j:image:w300

ええ。もうそりゃお互いのびのびとお散歩。



飼い主同士はそりゃーもう実りある話をしました。

ええっと・・・今度のお散歩会の打ち合わせを少々。

  • 8頭集まる予定

それから・・・???あと何か決めましたっけ。


そんな中、タローの主さんを笑顔で見つめるコタロー。

f:id:maki-mama:20090519112456j:image:w300

タローの主さんからかつおのヘソ(=心臓)のおやつをもらったコタローです。

「うわーこのヒトいいヒト~♪」byコタロー

タローの主さんに「実物だとそんなにM字まゆ目立たないよ」って言っていただきましたが

いや、この写真見るとどーみてもM字になってますね・・・。


タローの主さんが手ぶらで「おいで~」って呼んでもこないのに

ボール持って「おいで~」やるとそそくさと来るコタローです。ゲンキンです。

そしてボール持って逃走・・・。

あげくにタロー相手に「遊ぼう遊ぼう!」バウスタイル&駆け回るコタロー、うるさい(^_^;)

いくら遊んでくれても、タローの主さんよりタローに遊んでもらいたいコタローです。

すみません、のびのび育てすぎてます???



思ったより万博公園も木陰があって、なかなか快適なお散歩でした。

タロー&タローの主さん、またお散歩しましょうね~♪



***おまけ動画***

今朝のお散歩でも穴掘ってました・・・。

D

ちゃんと後で埋めなおしました。

でもちょっと土が足りない!!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

つくば各所の公園にただいま出没中???

こんな和犬たちをどうぞよろしく♪

←ポチっとクリックしていただければ励みになります

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : 動画 ワン友 散歩

comment

Secret

EMAIL:
IP:
こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
散歩の会、いいですね~。実は私も参加したいです!といってもまだ、犬がいませんが・・・(笑)
6月に飼い主になる予定なので、
これからも真剣に「読み逃げ勉強」させてくださいね。よろしくお願いします

EMAIL:
IP:
回を重ねるごとにコタロー君と「白の君」との関係も良い感じになっていっているみたいでいいですね♪ もうお互いの存在すら気にならない程の関係?
いいなぁ~私も「白の君」に会いたい!こっそり触りたい♪
コタロー君のM字眉可愛いですね~♪本当にマジックで書いたみたい^_^;
たそがれコタローにも会いたい♪空は間違いなく気に入るだろうけど、噛むだろうな・・・キャンと大袈裟(笑)に泣いてくれるかな?
つくば和犬の会も着々とワンコが集まり、大きな集団と化していますね~!
そして今度は小田原に参戦ですか?
楽しみですね!
P.S.
まきママさんはマメに更新されているので、すぐコメントしないとドンドン過去記事になってしまって・・・。
過去記事でコメントしたいものが山ほどあるけど、
今回のコメントにまとめてしまいました^_^
本当はもっとあるけど・・・完全に出遅れました・・・

EMAIL:
IP:
初めまして!「ごろーくん」今から楽しみですね~。
家族構成もうちと同じでしょうか?
・・・ええ、全責任がごろごろ太さんにくること間違いなし!です(^_^;)
お近くでしたら、ぜひお散歩ご一緒したいですね~♪
のびのび育ててあげてくださいね。
柴犬飼いはどうも「しつけの罠」に陥りやすいようなので(ーー;)

EMAIL:
IP:
>もうお互いの存在すら気にならない程の関係?

いえ、最初から気にならないカンケイのようです(笑)
歩いてる最中はほとんど相手のことは気にしてません。
立ち止まるとやっと思い出す・・・時がある?年齢差や性別がそうさせるのかもしれませんね。

>過去記事でコメントしたいものが山ほどあるけど

過去記事にも山ほどコメントしてくださいね(^^♪
いつの記事にいつコメントしていただいても一向に構いませんよ~!

EMAIL:
IP:
先日はコタローと遊んでいただいて、どうもありがとうございました!
次回は引張りっこでもやっていただけるとさらに楽しめるかと。
なかなか本気で引っ張りっこさせるのも難しいですが(我が家では本気で引っ張りっこするのはパパだけ。ママ相手だと途中でオスワリしちゃいます。なぜだ!!!)

>いつも向けているあの背中、きっと高感度のアンテナが仕込まれていると思うよ。

そうですか!そんな高機能なシロモノが!
呼んでも来ない。あれ?気が付いてない?だけかと思ったら、あれはあえて「無視」してるんですね~(爆)

EMAIL:
IP:
まだ犬もいないのに(^^;)、タローの主さんに誘っていただいて、「第2会散歩の会」に参加させていただくことになりました。楽しくお話を聞かせて頂けたら、と思ってます。よろしくお願いします。

EMAIL:
IP:
まだ犬もいないのに(^^;)、タローの主さんに誘っていただいて、「第2会散歩の会」に参加させていただくことになりました。楽しくお話を聞かせて頂けたら、と思ってます。よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございます
過去の記事にも
コメント募集中♪

コメント返しのコメント返しもどうぞご遠慮なく!

今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1日1回のクリック♪
ありがとうございます(●・ω・)ノ
プロフィール

まきママ@柴犬コタロー

日記書いてる人:まきママ

コタロー日記へようこそ♪

ネコ(!)好き♪コタパパ
小学生♪コタ姉
そしてコタローの
3プラス1の家族です





旧コタロー日記はコチラ♪
コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽
※記事は全て移動済みです♪
コタローCM
コタローCM作成してみました! よかったら見てみてください♪
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月齢別記事
テーマ別記事

散歩 動画 体のこと 日常 ワン友 しつけ・トレーニング お出かけ 家族 食べること グッズ ケア 社会化 お散歩会 トイレ 犬について お留守番 マナー 事件 お知らせ 

月別記事
ブログ内検索
携帯はコチラから
QR
最新記事
最新コメント
コタローの体重は?
コタローの体重の推移です。
maki-mamaのコタロー体重
まきママのつぶやき
はてなハイク
365カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。