---お知らせ---
当ブログを読んでいただいてる皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。

リンク、ブックマーク、お気に入り等に
コタロー日記を入れていただいてる方
新しいURLでお願いいたします。

こちらです!ココです! 48inu.com – シバイヌドットコム – でーす♪

柴犬コタロー日記
http://www.48inu.com/makimama/

なおこちらのブログからランキング投票クリックしていただいても
カウントされませんので
新ブログhttp://www.48inu.com/makimama/ からよろしくお願いいたします(*^_^*)


スポンサーサイト


とうとう「あの方」に会ってきました

先日コタローに透明カラーを貸して頂いたのは

犬ブログの大先輩である タローの主さん


コタローが我が家に来てから

いろいろと悩んでいるときに

ネットで見つけたブログ、Yahoo!ブログ - 【紀州犬】犬と歩けば棒にあたる!【一期一会】


周りは洋犬がほとんどだし

しつけ教室も洋犬が主体(のような気がする)のトレーナーさんが多いし

「柴犬は・・・」と否定的な見方をされることも多いのです。


同じ犬なのに、犬種を気にしすぎると思われるかもしれませんが

でもやっぱり違うんです!

もちろん根底では同じ犬ですが

愛想をふりまくわけでもなく

叱られて申し訳なさそうな顔をするわけでもなく

むしろ向かってくるくるくらいの和犬に

戸惑ってしまったことも。


そんな中、柴犬よりもさらに大きくて野性的な紀州犬タローくんのブログを見て

和犬についてとてもよく勉強になりました。

数々のコメントでも相談に乗っていただいたり・・・。


と、まあ前置きはこのくらいにして

ホームセンターの駐車場で念願の「あの方」に会ったのです!

それは、それは・・・・

紀州犬タローくん!!!


駐車場に車を入れるときに

真っ白いタローくんを発見して

思い切り挙動不審に陥り

単純な車庫入れに3度もやり直してしまいました(-_-;)

プチ・パニックな私

きっと言動があやしかったことでしょう・・・。


あ、タローの主さんにももちろんお会いしました。

(忘れていたわけじゃないですよ!)


全国のタローの主さんのファンの皆様、

世界の紀州犬タローくんのファンの皆様、

ごめんなさい。

タローくんに顔を舐めてもらっちゃったもんね~♪♪♪へっへっへ

勝った!(何に???)


今回はコタローを連れて行くことができなかったのですが

次回はぜひ一緒に公園をお散歩したいと思います。

タローの主さん、そのときはよろしくお願いします!


というわけで証拠写真。

f:id:maki-mama:20090405114041j:image:w300

ああ、プチパニックの私の手際が悪くて

タローくんが逃げたがってる・・・

f:id:maki-mama:20090405114038j:image:w300

でも最後はこんなカワイイお顔で撮れました♪

f:id:maki-mama:20090405114036j:image:w300

あ、でもこのカワイさは

日本男児タローくんには不本意だったかしら。


タローの主さんへ

お天気が良すぎてタローくんにとっては暑い中

ほんとにありがとうございました!

タローくんの透明カラー

遠慮なく使わせていただきます!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

生(ナマ)紀州犬にチュー♪されちゃった

(まだ言ってる・・・)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : ワン友

comment

Secret

まきママさん♪ ご紹介頂き恐縮です。しかも3枚目はイイ顔撮ってくれてありがとう!
タローも若い頃は、女性からも「カッコイイ!」と言われたものですが、6歳頃からは「可愛い♪」という声ばかり聞くようになり、僕としては淋しく思った時期もあったものです。(笑)
でもそれって、タローの深みが増して親しみのある表情に変化していったということなんですよね。 この対極が、和犬の楽しみの一つでもあります。
そして男前なコタローも、10年後には奥ゆかしい顔立ちになりますよ。(^^)

それにしても… まきママさんは僕が気付く間もなく、よくタローに顔を舐めさせるまでしたものです。
いつもなら、匂いを少しだけ嗅いで終わりなんですよ。 たったあれだけのことですが、これでタローのお友達です。(笑)
タロー×コタロー対談も楽しみですね♪
ご訪問ありがとうございます
過去の記事にも
コメント募集中♪

コメント返しのコメント返しもどうぞご遠慮なく!

今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1日1回のクリック♪
ありがとうございます(●・ω・)ノ
プロフィール

まきママ@柴犬コタロー

日記書いてる人:まきママ

コタロー日記へようこそ♪

ネコ(!)好き♪コタパパ
小学生♪コタ姉
そしてコタローの
3プラス1の家族です





旧コタロー日記はコチラ♪
コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽
※記事は全て移動済みです♪
コタローCM
コタローCM作成してみました! よかったら見てみてください♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月齢別記事
テーマ別記事

散歩 動画 体のこと 日常 ワン友 しつけ・トレーニング お出かけ 家族 食べること グッズ ケア 社会化 お散歩会 トイレ 犬について お留守番 マナー 事件 お知らせ 

月別記事
ブログ内検索
携帯はコチラから
QR
最新記事
最新コメント
コタローの体重は?
コタローの体重の推移です。
maki-mamaのコタロー体重
まきママのつぶやき
はてなハイク
365カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

    FC2Ad

