---お知らせ---
当ブログを読んでいただいてる皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。

リンク、ブックマーク、お気に入り等に
コタロー日記を入れていただいてる方
新しいURLでお願いいたします。

こちらです!ココです! 48inu.com – シバイヌドットコム – でーす♪

柴犬コタロー日記
http://www.48inu.com/makimama/

なおこちらのブログからランキング投票クリックしていただいても
カウントされませんので
新ブログhttp://www.48inu.com/makimama/ からよろしくお願いいたします(*^_^*)




ついにドッグランデビュー【前編】


本日、この6ヶ月記念日でもなんでもない普通の日に

ついにコタロー、ドッグランデビューいたしました♪


デビューにつきあってくれたワンコ友達の

ジャスミン母さんキラサラ母さん

この場を借りて感謝(*^_^*)


ドッグカフェも併設ということで、

カフェマットなんてオシャレじゃないですが

娘のお下がり毛布の上で伏せて練習???

f:id:maki-mama:20090326183555j:image:w300

日頃から「テーブルの下で大人しくしてるとイイコトがある!

と関連づけていたつもりですが

さてその成果が出るかな???

f:id:maki-mama:20090326183556j:image:w300



詳しい内容はまた明日ご報告します!


でも、この満足そうなコタローの寝顔で

全部わかっちゃうかな?

f:id:maki-mama:20090326191009j:image:w300]



【ドッグラン番外編】

初めての出会い・・・それはリクガメ

f:id:maki-mama:20090326183533j:image:w300


オシリのにおい嗅ぎ???

ニオイはしないと思うんだけど・・・たぶん。

f:id:maki-mama:20090326183534j:image:w300


そろそろと前から近づいてみるコタロー

f:id:maki-mama:20090326183532j:image:w300

と、そのとき


リクガメ動いた!

f:id:maki-mama:20090326183531j:image:w300

おっかなびっくりのコタローでした。


ちなみにこちら。

キラリ姉さん。

カメの周りの芝生にスリスリ~♪

f:id:maki-mama:20090326183530j:image:w300

リクガメ・フレグランスは今年の流行らしいです。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

巷では「たそがれコタロー」の異名を持つ(?)コタロー

ドッグランデビューはいかに???

←ポチっとクリックしていただければ励みになります

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : お出かけ ワン友

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
過去の記事にも
コメント募集中♪

コメント返しのコメント返しもどうぞご遠慮なく!

今までの訪問者数:


現在の閲覧者数:


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1日1回のクリック♪
ありがとうございます(●・ω・)ノ
プロフィール

まきママ@柴犬コタロー

日記書いてる人:まきママ

コタロー日記へようこそ♪

ネコ(!)好き♪コタパパ
小学生♪コタ姉
そしてコタローの
3プラス1の家族です





旧コタロー日記はコチラ♪
コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽
※記事は全て移動済みです♪
コタローCM
コタローCM作成してみました! よかったら見てみてください♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月齢別記事
テーマ別記事

散歩 動画 体のこと 日常 ワン友 しつけ・トレーニング お出かけ 家族 食べること グッズ ケア 社会化 お散歩会 トイレ 犬について お留守番 マナー 事件 お知らせ 

月別記事
ブログ内検索
携帯はコチラから
QR
最新記事
最新コメント
コタローの体重は?
コタローの体重の推移です。
maki-mamaのコタロー体重
まきママのつぶやき
はてなハイク
365カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

    FC2Ad

